奥多摩トレイルラン(へろへろでした)ヒゲ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
薬を抜いて意識を変えてください。

刑務所はそういう矯正施設でもある。

アル中も一度なると自分で直すのはほぼ無理。

やはり施設の世話にならないといけない。

そういう意味ではヒゲの殿下はすごいなぁと見直した。

なかなか出来ることではない。

そして めんたいマヨ高菜・三種類のチーズ・キムチ牛丼でした。

もうね、意志弱すぎ(笑) また日焼けをしました スーツで出勤すると、 遠征中のサッカー日本代表 みたいになってしまいます。

ヒゲがいい感じで伸びてきてます。

そろそろ髪切ろうかな。

寝ます。

それか 車の中でタルカンの「 Deidikodu 」をブツクサ・・・ こんな息子にしたのは、あたすですが。

い・・・いいんだろうか(汗) どうでもいいけど、タルカン劣化してません?坊主&ヒゲは好きですが、何がそう感じさせてる?衣装?(汗 太さから見てヒゲに違いありません。

しかも抜いてみると 毛根 は黒いのです。

毛先だけ白い。

これは一体全体なんなんでしょうか。

白髪の一種なんでしょうか。

病気なんでしょうか。

考えるほど不安になってきます。

ヒゲ脱毛 体験だと言っていた。しかも 運転 ・エグ座イルの清 ・プリンスすべってるよね ・アハハハハハハハ(運転しながら爆笑) ・ああこんな時ハゲヅラとヒゲメガネさえあれば… こんなトークの場など全て彼がかっさらうのに! ・まあ番組自体は潰さ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 奥多摩トレイルラン(へろへろでした)ヒゲ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mimura.s311.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/474

コメントする

このブログ記事について

このページは、36が2008年6月 2日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジムで60分、歩くようにステップ踏むマシ・・・ヒゲ」です。

次のブログ記事は「「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付美容と健康」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01